オリーブは今がお買い得で安い時期!

ネーミングもデザインもおしゃれなのでキッチンに並べていてもグッドです。鯖の旨みもなく!化学調味料の味も強く食べられませんでした。早速リピート買いです。

これっ♪

2017年11月01日 ランキング上位商品↑

オリーブ岩手県産 サヴァ缶 国産サバのオリーブオイル漬け(170g)

詳しくはこちら b y 楽 天

オイル漬けは初めてでしたが 色々なレシピをみて 期待していました。ペペロンチーノ風でパスタにしたり、そのまま醤油を垂らしたり、今シーズン、紫蘇やみょうが等々の薬味をたっぷりのせて戴きました。おいしいですよ。水煮の方がコストも安いので・・・トマト缶と野菜と煮込んでも美味しかったです。テレビでオリーブオイル漬けのサバ缶があることを知り早速こちらで購入。鯖の個体差があるにしてもリピートはなしの残念な商品でした。調理済みなので!この季節長く煮込んだり火を使う時間も短縮でき!我が家の常備菜のベストテン入りです。缶を開けて、秋刀魚缶かと思う程細い身の鯖でした。サバ水煮 味噌煮缶は 常時在庫しています。岩手県産の良質な鯖を使っているので!このままでも!少し醤油を垂らしても!もちろんイタリアンにと!アレンジもしやすい逸品です。この春実家に引っ越して!買い物に色々不自由してましたが!サヴァ缶がお安く購入できて満足です。味も水煮缶のさば缶と違ってシーチキン感覚でお料理に使えます。なかなか青魚は食べないのでこれでたくさん食べられてよいです。。美味しいですが!コープさっぽろでも!似たような値段で売っていましたσ(^_^;さばが大好きで生はもちろん!缶詰もよく購入しています。オリーブオイルというのが気になり初めて購入しました。骨を気にすることなく食せるので 介護中の父親にも魚は缶詰を使います。ただ、他社の水煮缶と比べると少々お値段は張りますが、岩手県産の良質であることと、味が良いのでリピート買い。オリーブオイル漬けで、骨まで柔らかく、美味しく、お試しに4缶購入しましたが、2日で完食。以前横浜のマークイズの中川政七商店でこのデザインが気に入り購入。思っていたよりも脂っこくて 我が家では娘がパスタ料理しか利用できませんでした。フランス語のサヴァ?のデザインで!見た目のおしゃれ感もさることながら!オリーブ油漬けなので鯖缶特有の臭みもなく!ちょうど!オイルサーディンのような感じです。